本日、「HAPPY トビシマスロン2026」を無事に開催することができました。

大雨により開催が危ぶまれる状況ではありましたが、関係機関と連携しながら安全確認を行い、多くの皆様のご理解とご協力のもと、事故なく大会を終えることができました。
ご参加いただいた選手の皆様、ボランティアの皆様、地域住民の皆様、ご協賛・ご協力いただいた関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
一方で、大会運営において改善すべき点も多くあったと認識しております。皆様からいただくご意見・ご感想を真摯に受け止め、今後の大会運営に生かしてまいります。
本日は、まずは無事に大会を開催・終了できたことをご報告申し上げます。
誠にありがとうございました。
