【トライアスロンでの開催】

昨日からの断続的な大雨により、開催を心配されていた皆様も多いことと思います。

本日早朝より、関係機関とともにスイム・バイク・ランの全コースを最終確認した結果、一部注意して走行・走行いただく箇所はあるものの、安全対策を講じることで、予定どおりオリンピックディスタンスで大会を開催することを決定いたしました。

コース上には、一部路面状況の変化や徐行をお願いする箇所があります。当日はスタッフを配置し、安全に競技を行っていただけるようご案内いたしますので、スタッフの指示に従い、安全を最優先に競技へご参加ください。

また、大会会場へ向かう県道の一部区間では通行止めとなっている箇所がありますが、迂回路をご利用いただくことで会場までお越しいただけます。
※大浦交差点にバリーケードがありますが、通り抜けができ、県民の浜まで車での来場が可能。

ご来場の際は時間に余裕を持ち、安全運転でお越しください。